お化粧

近くのファーストフード店にて昼食。斜向かいには何故この時間帯にいるのかわからない、女子高校生が二人。

テーブルに広げたポテトの上で黙々とメイクに勤しむ二人...お互いのメイクを似合ってるとかかわいいとか言い合ってる様子。

うーん汚い。

だいたい食べ物扱ってる店の店内で化粧し始めるのってどうなのよ。

と、思いましたが、女子高生のとなりに座ったお子様連れのお母さんもメイク直し始めたので、ファーストフード店内のメイク行動は、母から子へ受け継がれる伝統行為なんだなと、実感して今日の昼食時間終了

このブログ記事について

このページは、pjが2014年7月18日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔脱毛は肌に優しい脱毛サロンで」です。

次のブログ記事は「脱毛するメリット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。